静岡県浜松市の株式会社ゴールドペイントです。
私共は、塗装物以外の美化にも最善の注意を払って作業することを心掛けております。
次回の塗替え時にも、弊社にご依頼をいただける会社にしていきたいと思っています。

HOME

最新のお知らせ


2017年7月3日 : WEBサイト開設のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、WEBサイトを開設いたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

非塗装物の完全保護

塗装物において作業の50%ほどを占める養生作業コストを考えると、この養生作業がどこの業者も疎かになりがちです。
その為、非塗装物を汚してしまうことがありがちです。
清掃で汚れが取れるなら良いのですが、植木など汚れが取れないものもあります。
私共は、塗装物以外の美化にも最善の注意を払って作業することを心掛けております。
次回の塗替え時にも、弊社にご依頼をいただける会社にしていきたいと思っています。


代表あいさつ

私共、株式会社ゴールドペイントは、長年地元で培ってきた実績と最新の情報・技術と共に地元の気候や風土に合った塗装を提案しています。
地元と共に歩み、地域を知り尽くした私共だからこそ、周辺環境と美しく調和した塗装ができると思っております。
そして、完成をスタートとしてお客様の心からの良かったと共に末長いお付き合いができればと思います。

今後も良質で低価格な塗装をご提供し続けてまいります。
最後に、この世に存在していることに感謝し、世の中の役に立つ身でありたいと心掛けております。
代表取締役 金 建治


株式会社ゴールドペイントでは

27年間活躍してきた建築塗装1級技能士の資格を持つ女性職人もいますので、女性も話しやすく安心してご相談いただけます。

最近では若い人の職人離れが進む中、弊社ではこれからの塗装業界を担う若い職人の育成にも力を入れています。
今までにも従業員を弊社で育成して、4人独立させました。
弊社に在籍中、建築塗装1級技能士・職長教育・高所作業車・有機溶剤・衛生管理・足場組立等の資格を全て取得し開業しております。